人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽 聴いて生きて行こう。

祝!源さん退院☆☆☆

退院おめでとう!!!
祝!源さん退院☆☆☆_a0249186_1143532.jpg


くも膜下出血のため、昨年末から入院していた星野源さんが
無事、退院されたというニュースが入ってきましたねっ!!!!!!


もう、本当に良かった。
無事で良かった。
元気に回復しているようで良かった。

なにより、退院できて良かった。


以下は星野源さん本人から届いたコメント。

******************

「ありがたいことに、まわりの人たちが唖然とするほどに
どんどん元気に回復し、無事に退院することができました。
心配してくださっている皆様、応援いただいている皆様、
本当にありがとうございます。万全な体勢で復帰できるように、
しばらくじっくりと、療養したいと思います。
もう少しの間、待っていただければと思います。」


******************

どれだけでも待ちますよ!!
春先の復帰を目標にって掲げているけれど、
必要があれば夏までだって、秋までだって
ずっと、ずっと待ちます!

だから焦らず、今まで休んでこなかった分を取り返すくらい
自分の体を大事に大事にしてあげてくださいね。


YOUR SONG IS GOOD の サイトウ〝JxJx” ジュン さんが
留守の番を務めて下さった、J-WAVE RADIPEDIAでも
源さんのお話をたくさんしてくれましたね。
ほんと、愛されてるなぁ~源さん。

盟友のサカナクション山口一郎さんもコメントを下さって、
その中で、星野さんの口から「ゆっくり休みたい」って聞けたから
安心したって、、、。
うん、私も言ってしまったけれど、
本人が一番良く分かっているんですよね。


ついついこの発表に浮かれちゃったけれど、
一日、一日、復帰に向けて頑張っているんですね。


なんか変な話だけど、
源さんが復帰して元気な姿を見せてくれた時、
自分も今より元気でいられるように、
何かちょっとでも成長できているようにしたいと思いました。



それでは改めまして、
退院おめでとうございます!!!




私は源さんの笑顔が大好きです◎

変なところも大好きです◎

祝!源さん退院☆☆☆_a0249186_1143747.jpg


祝!源さん退院☆☆☆_a0249186_1143667.jpg

by naomi-no-oto | 2013-01-08 02:10 | その他
<< インテリ文化人ミュージシャン?! 花椿 2月号!! >>



私が観聴きした音楽について、徒然なるままに書き記す為のBlog。

by naomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
最新の記事
SPACE TOUR / K..
at 2013-03-30 13:28
星野源 ARTIST OF ..
at 2013-03-04 02:13
星野源 ARTIST OF ..
at 2013-03-02 10:46
Shibuya Apartm..
at 2013-02-25 01:29
おかえり、源さん!!
at 2013-02-19 00:58
記事ランキング
カテゴリ
画像一覧