人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽 聴いて生きて行こう。

Mステ振り返りその1/星野源

皆さん星野源さんのMステ初出演ご覧になりましたか?!

Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_20435599.jpg



私は生と録画の両方でその勇姿?!
を見守っておりました、笑。

録画で何度も見返して
楽しそうな源さんの様子を伺えたのも
嬉しかったのですが、
何か、Mステって、生番組だから良いんだなぁ~♪( ´▽`)
という思いが混みあがてくる時間でもありました☆彡☆彡☆彡


生放送中に、Twitterの源さんファンの方と一緒に盛り上がれたのも楽しかったし、
何より、場所は違えどこんな大興奮の私たちと同じ時間に演奏しているというドキドキ感がたまらなく楽しかったのです(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)♪♪♪


正にラジオの様な、繋がっているなぁ~という感覚でした。
まぁ、一方的なんですけどね、笑。


さて、ここからは本当に気持ち悪いですが
勝手に源さんのMステ勇姿を振り返りたいと思います◎



さぁ、まずは登場前のミニステでの一コマ☆
Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_20564356.jpg

これ、先日のサケノサカナで観ている人だけが分かる合図をMステでやって!!
と一郎さんと盛り上がっていた「小指を立てる」というお約束ポーズ、笑。
こんなところで披露して下さるとはっ!!
でもちゃんとお約束を守ってくれる源さん、さすがだなぁ~と思いました◎◎◎

Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_20564335.jpg

終わった後のこの笑顔も素敵です☆


続いて、登場シーン☆彡
Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_20564495.jpg

「ホシノゲーン!」というあの声のもと登場した源さん!!
両手を膝に当て、深々とお辞儀をしてご挨拶◎
あぁ~、舞台を踏んでいる役者さんだなぁ~と感じる一方、これ源さんの人柄でもあるなぁと痛感しました( ´ ▽ ` )☆


お次はタモさんによるゲスト紹介っ!!
Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_2173654.jpg

この後も、役者もやってる人だよ~!
アピールが何故か多くて面白かったです。
まぁ~、『11人もいる!』も、『未来講師めぐる』もテレ朝系だもんね、笑◎


この後はずーっと後ろのゲスト席で
出演者の方の様子を観ていたのですが、
何故かいつも源さん端っこなのです(>_<)!

Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_21174118.jpg

この時はまゆゆのお隣♡♡♡

Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_21174199.jpg

この時はコブクロの黒田さんのお隣☆


まぁ~、タモさんと話しているゲストの方の後ろに写っている他の出演者は、ジャニーズとか有名なアーティストさんの方が視聴率上がるんでしょうね。

何か、そんなテレビ局の思惑と源さんのこの業界?!この場?での立ち位置があらわになっている構図にちょっとドギマギするのでした。


さて、出番じゃない時も油断ならないのがMステ!!
まゆゆの誕生年の名曲を振り返っていたコースでのワイプ映像特集です、笑◎


Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_21174240.jpg

こちらが、源さんのワイプデビュー映像、笑。結構素の源さんですね!

Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_21174274.jpg

続いてはTRFとの共演◎
そういえば、源さんって小室サウンドとか聴いていたのかなぁ~?!
あんまり影響は受けていなそうですよね。

Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_2117435.jpg

最後はスラムダンクのエンディングを歌っていたWANDSとの共演◎
こちらの方が何だか嬉しそうなのは気のせいでしょうか?!


ここ迄でもかなりいろんな見所があったのですが、
もうちょっと素敵な見所があったのでご紹介します☆

Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_2136143.jpg

こちらは先程源さんがいつも端っこなのですと話していた時にお隣だったコブクロの黒田さんが源さんに話しかけていたシーン!!

Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_21493933.jpg

Mステ先輩ミュージシャンとしての優しさを勝手に感じつつ、何を話していたかがとても気になる場面でした◎◎◎
この後、ちょっとリラックスした様子だったので何故かほっとしてしまいました♪♪



続いて、おそらくMステでしか観られないであろうこちらのトライアングル△△△!!
Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_21401069.jpg

かなり失礼ですけど完全に別世界の人達ですよね。
でも、源さんは『アキハバラ@DEEP』で、生田斗真くんと共演しているのかぁ~。。。
まぁ、でも何だかこの暖かく後ろからイケメンボーイ達を見守っている?!
姿にほっとしつつ、源さんの魅力を再認識したのでした、笑。
(このBlog投稿の後知ったのですが、この写真右前のイケメン君。
NEWSの加藤シゲアキさんは、何と大の源さんファンとのこと!!
しかも、リハーサル後には源さんの楽屋に訪れ「夢の外への初回盤買いました!」
と挨拶をされていたとのことでした(> <)!いやぁ~
大変失礼な記事を書いてしまいましたね。。。
でもなんだかこの写真、その事実を知った後で見ても素敵なので 残させてください。。。)



さぁ、いよいよCMの後は源さんの番ですっ!

Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_2261462.jpg

あっ!

Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_2264439.jpg

とっさにいつもの変顔?!

Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_2272744.jpg

ピースも忘れないがカメラの動きは早いっ!
って、こんなところまで注目しちゃってすみません、、。



さてCM明け、どうやら源さんはこれからの注目アーティストとして
YOUNG GUNSのゲストとして登場だったようです♪♪
Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_22105095.jpg


そして皆さんにご挨拶!
Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_22105166.jpg

もう、これが源さんって感じの表情ですね◎

で…、ここからタモさんとのトークなわけなのですが、
源さんの後ろを囲む先輩方が優しいことっ!
Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_22171990.jpg

トータスさんも全面応援っ!ホント素敵です☆

この後、まさかの『スーダラ節』をこの曲のを知らなかった竹内アナに向けて
アカペラで披露する場面もあったりで、終始和やかな雰囲気のトークでした◎
Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_22234334.jpg



では、ちょっと重くなって来たので
本番の演奏シーンは次の記事でっ!!

Mステ振り返りその1/星野源_a0249186_2225066.jpg

乞うご期待っ!!!!!!!!!
by naomi-no-oto | 2012-07-29 20:32 | その他
<< Mステ振り返りその2/星野源 シュプレヒコール/RADWIMPS >>



私が観聴きした音楽について、徒然なるままに書き記す為のBlog。

by naomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
最新の記事
SPACE TOUR / K..
at 2013-03-30 13:28
星野源 ARTIST OF ..
at 2013-03-04 02:13
星野源 ARTIST OF ..
at 2013-03-02 10:46
Shibuya Apartm..
at 2013-02-25 01:29
おかえり、源さん!!
at 2013-02-19 00:58
記事ランキング
カテゴリ
画像一覧