人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽 聴いて生きて行こう。

Mステ振り返りその2/星野源

さぁ~~~!!

いよいよ星野源さん、Mステでの生歌披露の時がやってきました♪♪♪

Mステ振り返りその2/星野源_a0249186_22415897.jpg

うぉぉぉぉぉ~!格好良いセット☆☆☆


わぁっ!!
Mステ振り返りその2/星野源_a0249186_22415862.jpg

何この横顔、格好良いっ、笑!!!


そして生で見た時の驚きのシーンがこちらっ!
Mステ振り返りその2/星野源_a0249186_22495214.jpg

べ、べ、べ、べ、ベースが伊賀さんじゃないっ!!
この日、Twitterで高田漣さんや野村卓史さん、伊藤大地くんが
サポートメンバーとして出演すると発表していたので、
てっきりベースは伊賀航さんだと思っていたのです!!

が、な、な、何とっ!
キセルの弟くんでは無いですかっ!
確か、源さんがチュートリアルの徳井さんと出ていた『ゲストとゲスト』では
お兄ちゃんがギターとコーラスで出ていましたよね。
あぁ~、とは言え、まさかの抜擢にちょっと驚いちゃいましたっ!!!
でも、同じカクバリズム所属だし、この日はサビの高音コーラスも
弟くんが担当していたので何だか納得でした♪♪♪


いやぁ~、もうこのメンバーで演奏しているということだけでも
かなりプレミアムなライブだし、本当にドキドキワクワクが止まりませんでしたっ!!!


ちょっと遠かったけど元SAKEROCKメンバーで、
ピアノ担当の野村卓史さんとのツーショットもグッとくるポイントでした。
Mステ振り返りその2/星野源_a0249186_22584921.jpg



そしてこのシーン!!!!!
Mステ振り返りその2/星野源_a0249186_22585097.jpg

サビの部分でドラムの伊藤大地くんが楽しそうに歌っているっ~♪( ´▽`)
もう、こっちも楽しくなっちゃいますよっ!!!
ホント、このシーン最高に良かったです☆彡


で、最後はこの笑顔で歌いあげて下さいました(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
Mステ振り返りその2/星野源_a0249186_22585138.jpg


ひゃぁ~、本当に最高のひと時でした☆☆☆

確実に源さんファン増えましたねっ♪♪♪♪
嬉しいっ!でもちょっと悲しい、いやでも嬉しいが断然に勝ったよ~!!


だって、だって、本当に素晴らしい演奏だったんです◎
サケノサカナの時にもアコースティックバージョンで『夢の外へ』を
歌って下さったけれど、何だか歌が上手くなっていると思ったのです◎
今回のMステでも凄く堂々と楽しそうに歌っていたし、
音程も安定していてドキドキしていたけど安心して聴いていられました♪♪

自分の声が嫌いで細々と歌っていた時からしたら
どれだけ成長されているんだろう…。
でもこれだけのパフォーマンスが出来るってことは、
今回の為にも相当練習したんだろうなぁ…、
相当数多くのステージを踏んできたことも大きな力になっているだろうけど。


最後はやっぱり深々とお辞儀◎
Mステ振り返りその2/星野源_a0249186_23113937.jpg

本当に素敵です☆☆☆

Mステ振り返りその2/星野源_a0249186_23114035.jpg

大地くんも満足そう(=´∀`)人(´∀`=)☆

Mステ振り返りその2/星野源_a0249186_2316414.jpg

漣さんも良い顔してますね♪♪♪


今回のMステ初出演、大成功だったのではないでしょうか?!
生だし、小学生の頃から観ていた憧れの音楽番組だし、司会はタモリさんだし…。
もう数え上げたらキリがないくらいの緊張、不安要素があったと思うんですっ!!
けど、源さんは一回も緊張してますとか不安ですが、とかは言わず、
「楽しいです!」と話していて、実際のライブパフォーマンスも
観ているこっちまで楽しくなっちゃうくらい楽しんでいる様子が伝わって来て、
とてもとても素晴らしいステージだったと思うのです◎◎◎
こうした、人としての強さや前に進んで行く姿勢もまた、源さんの魅力なんだろうな
と思ったりもしましたっ!!!


この後は、タモさんや他の出演者の方にご挨拶をなさって
FUJI ROCKの開催される苗場に向かったんですね~♪♪
Mステ振り返りその2/星野源_a0249186_23285198.jpg



いやぁ~これからまだまだ源さんのフェス祭りは続きますねっ!!
全てのライブに行くことはできないけれど、
生で見られる日が本当に楽しみになってきました(*^∀^*)♪♪


一先ず、Mステお疲れ様でした~☆☆☆
Mステ振り返りその2/星野源_a0249186_23285244.jpg


Mステ振り返りその2/星野源_a0249186_23292077.jpg

ぺこ。
by naomi-no-oto | 2012-07-29 22:38 | その他
<< TAISO/YMO Mステ振り返りその1/星野源 >>



私が観聴きした音楽について、徒然なるままに書き記す為のBlog。

by naomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
最新の記事
SPACE TOUR / K..
at 2013-03-30 13:28
星野源 ARTIST OF ..
at 2013-03-04 02:13
星野源 ARTIST OF ..
at 2013-03-02 10:46
Shibuya Apartm..
at 2013-02-25 01:29
おかえり、源さん!!
at 2013-02-19 00:58
記事ランキング
カテゴリ
画像一覧