人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽 聴いて生きて行こう。

Na Na Na / KREVA

「姿勢を正そう!」
Na Na Na / KREVA_a0249186_23432354.jpg

さて、先週の水曜日は
東京事変サカナクションの新作発売日でありましたが、
今週は待ちに待ったKREVAのNEW シングルの発売日です☆☆☆

今回の初回盤は色々と盛りだくさん。
「Na Na Na」のMVやメイキングが収められたDVDに、
前作「OH YEAH」の特典としてついていた
Twitterで呼びかけて集まったラッパーとの作品
「PROPS」のMVまでついている超豪華版です♪♪
買うなら絶対に初回盤ですよ~!!

ちょっと時間が無くて、まだDVDは見られていないのですが、
新曲「Na Na Na」聴きました♪♪

今年のROCK IN JAPAN FES
生中継をWOWOWで観た時に初めて聴いて、
一発でそのキャッチーなメロディーと
向上心溢れる歌詞に惚れ、大好きになった曲でしたが
今回CDを手にとり歌詞をじっくり読み
その感覚は間違っていなかったと確信しました。

私の中では「KILA KILA」に次ぐ
ぐっと背中を押して、力を与えてくれる兄貴ソングになりました!!


現状に満足することなく、一歩一歩着実に進み
上を目指していこうよ、というポジティブな姿勢を示してくれています。


途中歌詞の中に

 下向いたら 気持ちも当然 下がっていくから
 まずは脳天を 天にしっかりと向ける
 そうすると正面が見える 


という言葉があるのですが、
これを外で歩きながら聴いている時
まさに下を向いて歩いていて、ハッとさせられました。
そして、歌詞のとおり頭を上げ
姿勢を正したら、本当に目の前の景色がぱっと明るくなったのです。


凄い・・・。

思わぬところで歌詞が胸に響き、ほんと驚いてしまいました。



KREVAが発信する言葉に強い説得力があるのは
本人がその言葉の意味を絶対に実行し
その先にある数々の目標を達成させてきたからです。
もの凄く強い経験値に裏付けされた言葉ほど
信頼できるものは無いと思います。



さぁ~!!!
今週末、9月8日(土)は『908』でクレバの日!!!
さいたまスーパーアリーナで開催される908フェス楽しみですね♪♪
本人のブログによると
俺盛りだくさん...、俺てんこ盛り...の
「クレバ祭り」だそうです、笑。
この言葉を堂々と言って、ファンに期待以上のものを魅せてくれるから
本当に格好良い☆☆☆

まだチケット買えるそうなので、
迷っている方はお早めにっ!!!
楽しませてくれること、間違いなしですっ!!!!!



夏が終わってもフェスがまだあった~♪♪

わ~い☆☆☆



**************************
< Experience > KREVA
ニューシングル 「Na Na Na」
2012年9月5日(水)発売
**************************
by naomi-no-oto | 2012-09-05 23:42 | CD
<< SWEET LOVE SHOW... 雨にも負けず。。。レキシに笑う◎ >>



私が観聴きした音楽について、徒然なるままに書き記す為のBlog。

by naomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
最新の記事
SPACE TOUR / K..
at 2013-03-30 13:28
星野源 ARTIST OF ..
at 2013-03-04 02:13
星野源 ARTIST OF ..
at 2013-03-02 10:46
Shibuya Apartm..
at 2013-02-25 01:29
おかえり、源さん!!
at 2013-02-19 00:58
記事ランキング
カテゴリ
画像一覧