人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽 聴いて生きて行こう。

120%の回復を願って・・・。

星野源さんの今回の発表、とても驚きました。
事実を知った時、しばらく放心状態というか・・・、
ちょっと何も手に付かなくなってしまいました。


突然お休みされたRADIPEDIAから5日目。
くも膜下出血だったとの診断結果。
幸いにも、早期対処により術後の経過も順調だとのことで一安心しました。

けれど、決して軽い病気ではないので、
本当にこの機会にゆっくりと休養をとって頂いて
またあの屈託のない笑顔と
多くの人の心にささって抜けない音楽を届けて欲しいです。


振り返ると、源さんにとって2012年は怒涛の1年でしたよね。
シングルを3枚リリースし、
日比谷野外音楽堂、Zeppでのワンマンライブ、
憧れのMUSIC STATIONにも出演し、
あのThe Beach Boysのオープニングアクトまで務めて、
新生SAKEROCKのお披露目もあったり、
バナナマンライブへの楽曲提供があったり、
新しい雑誌の連載もどんどん増えて、
ドラマにも出演しつつ、来年公開の映画の出演も決まって。
そういえば、年明けには主演舞台もこなしていたんですよね。
忘れてはならない「笑っていいとも!」への出演もありましたね。
加えて毎週深夜のレギュラーラジオ番組も持っていて。


まだまだ書ききれていない
嬉しいニュースは本当にたくさんあって、
今年は個人的にも源さんの動向から目が離せなくて
必死に追いかけた年でもありました。

う~ん、必死というか
動かずにはいられない、追いかけずにはいれらない
そんな年だった気がします。

とっても、とっても楽しくて幸せな1年でもありました。



そして、一番、源さんに感謝したい事は、
どんなに世知辛い世の中でも、
頑張って一歩一歩進んで行けば、報われる日が来るということを
実感をもって信じることができたことです。
あぁ、もう終わった~と思う絶望的な事があっても、
そこから這い上がれる力を人は持っているし、
自分で目の前の景色って作っていけるんだってことを教えてもらえました。



源さん、本当にありがとう!!!!!



暫くは、あまりにも早いスピードで受け取ってきた
たくさんの源さん作品をじっくり味わう期間にしますね。


また来年、120%に充電された源さんに会える日を楽しみにしています。



120%の回復を願って・・・。_a0249186_158061.jpg


120%の回復を願って・・・。_a0249186_158123.jpg


120%の回復を願って・・・。_a0249186_1592987.jpg




****************************************
星野源 公式ホームページより抜粋>


いつも星野源を応援して下さっている皆様へ

2012年12月22日


いつも星野源を応援して下さっている皆様へ

先日、星野本人より体調不良の訴えがあり、
病院での検査の結果、くも膜下出血と診断されました。

幸い、検査当日に手術を行い早期対処が出来たことにより、
術後の経過は良好で、順調に回復しております。

また、本人が体調を崩した時から手術の前後も、
常に意識はある状態で、会話もしっかりしております。

大変申し訳ございませんが、
今後しばらくの間お休みを頂き、
回復に時間を充てさせて頂きたいと思っております。

楽しみにして頂いているファンの皆様、
関係者の方々には多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しますことを
この場を持って深くお詫び申し上げます。

今後の活動に関しましては、
本人の体調を見ながら来年春頃の復帰を目標に、
準備を進めてまいります。

2012年12月22日

大人計画 代表取締役 長坂まき子
カクバリズム 代表取締役 角張渉


****************************************
by naomi-no-oto | 2012-12-23 01:56 | その他
<< COUNT DOWN JAPA... マッキーの名言。 >>



私が観聴きした音楽について、徒然なるままに書き記す為のBlog。

by naomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
最新の記事
SPACE TOUR / K..
at 2013-03-30 13:28
星野源 ARTIST OF ..
at 2013-03-04 02:13
星野源 ARTIST OF ..
at 2013-03-02 10:46
Shibuya Apartm..
at 2013-02-25 01:29
おかえり、源さん!!
at 2013-02-19 00:58
記事ランキング
カテゴリ
画像一覧